プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中絶をするのですが、質問です。

郡山市白河市などで一番安くていい病院はどこかわかりますか??
今6週くらいです。

分かる方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一つの命を消してしまうのに安い所を聞くなんてどんな神経しているのでしょう。


ご自身で片っ端から電話でもして調べてくださいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

確かに一つの命です。
しかし、人それぞれの理由があり、その道を選ぶ場合もあります。

私は一児の母でもありますが
生活の状況や全てから考えて
この答えを旦那と出しました。
避妊もきちんとしていましたが
ゴムだけでは防げないこともあるのだとわかりました。

生活が大変な為
少しでも安く…と考えるのは
いけないことですか??
貴方様がその人その人の立場になってみないとわからないこともあると思います。

私は知っている人によろしくお願いします。と書きました。
わからないならコメントしないでください。
別に貴方の意見は求めていません、

お礼日時:2016/03/04 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!