アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単に呪いをかけられる方法を教えてください

ばばあを殺したいです

中1です私の家は、6人家族です。父、母、兄、弟、私、祖母がいます。ちなみに祖父は父が幼い頃に他界しています。
私は小さいころから祖母のことが嫌いです
祖母は能天気な性格で、声がでかい、いちいちなにかすると指摘してきたりする、いちいちうるさい、などと、本当に言い切れないほど、喧嘩を売っているのかと思うほど、うざくて殺したくて憎いです。
祖母のおかげで毎日生きるのが辛いです。
本当は死ぬなら自分が死のう、とおもったのですが、考えてみたら祖母が死んでくれて私が幸せに生きればそれでいい、という考えが生まれました。というわけで本題に入ります。
タイトル通り、呪いをかける方法を教えてください。
簡単な感じでいいです。ですがわら人形、火をつかう呪いはできないのでやめてください
一刻もはやく呪いをかけて殺したいので教えてください

A 回答 (9件)

呪い殺しても葬式は出さんとね。

式場の親類縁者の前で大笑いするんですかね。お前さんが先に閻魔様のお側に行くかも?涅槃にたどり着けないぞ。
    • good
    • 15

呪う必要ないです。


祖母が貴方に対する暴言を録音しましょう。
それを溜めて、相談所なりに行きましょう。
殺す等の脅迫行為の言葉を言われた場合は警察所に行きましょう。
今は我慢。わざと引っ掛けるのも手段の一つです。
言いたければ、どうぞと思いましょう。
後で倍で返してやるからと。
録音の機械事態は安価なので。
    • good
    • 17

じ ー さ ん の



い は い に

ご す ん く ぎ を う っ て

ば ー さ ん の

ま く ら も と に
    • good
    • 11

呪いをかける事は簡単な事です。

色々あります。
けれど、お教えできません。
なぜならば
>私が幸せに生きればそれでいい
とあなたが言っているからです

呪いをかければ必ずあなたにもその呪いはかえって来ます。
あなたは幸せには生活できないでしょう。

それでもよろしければ・・・

いえいえ・・お教えできません。

私のところに帰ってくるのも嫌ですから。
    • good
    • 6

おばあさんが命のリレーをつないであなたが生まれたのですよ。



そんな馬鹿なことばかり言わないで、

ケーキでも買ってきておばあちゃん一緒に食べようと言ってあげてください。

短絡的(たんらくてき)な性格のあなた、衝動性などをとめられるよう

日ごろから気を付けてくださいね。
    • good
    • 2

人を呪えば穴ふたつ。



誰でも許せないと思う事があります。

しかし、呪ってもし本当に死んだとしましょう。

お葬式があります。その遺影には、おばあちゃんの笑顔の顔が写ってます。

貴方は、良かった、スッキリしたと思えますか?

一時的に呪い殺したいとおもっても、そんな事したら
自分が何時までも後悔するでしょう。

違う事に目を向けてわすれましょうよ。
    • good
    • 3

こうした歌を毎日大声で歌うと良いでしょう。





https://www.youtube.com/watch?v=y-IzpG-aJFc
    • good
    • 9

人を呪わば穴二つ、と昔から言いますよ。


呪った相手の穴と貴方の穴、穴は墓穴のことですよ。
    • good
    • 2

殺すことは簡単です。


ですが、もう会えないんですよ?今は会いたくなくても将来後悔しますよ?家族との会えない時を止めるより、今を生きた方がいいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています