プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんブゥ

子ブたん、今度のライブで歌おうと思っているのですが・・・・
曲名が思い出せないですブゥ・・・・困っているですブゥ
わかる方がいたら、子ブたんにやさしく教えてBooです

歌は・・・・

『ブゥ~ブゥ~ゥブヒィブヒィブゥブヒィブゥ
ブヒィブヒィブゥブゥブヒィブゥブゥ~~
ブゥ~ヒィブゥブヒィブゥ~ブゥブヒィブゥブゥ
ブヒィブヒィブゥブゥブヒィブゥ~ブゥ~~』

だったと思うです・・・・
それから、なんか茨城に関係があったような・・・・

よろしくお願いするです

A 回答 (13件中1~10件)

おばんぶひ~!!



あ~、もう、答え書いちゃってるじゃないですか~!!
せっかく謎が解けたのに、意味ないじゃ~ん!!

テンションだだ下がりですわ~!!
…いや、もう、回答だけして帰ります~。

※水戸黄門主題歌 「あゝ人生に涙あり」

「おい、出番は!?」ヾ(゚д゚ )ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ばんばんブゥ

だってぇ・・・・だれも考えてくれなかったブゥ

正解は、かわぃい子ブたんですブゥ

あの曲は、なぜか、いろんな歌詞を簡単にあてはめることができるですブゥ

>「おい、出番は!?」ヾ(゚д゚ )ヾ(゚д゚ )

さっき、あんけ1つたてといたから、そちらに出演してください

お礼日時:2016/03/07 22:36

こんばんは。



>子ブたんは、寒がりですブゥ
でも暑がりでもあるですブゥ

子ブたんは王子だからワガママと。
安心してください。メモ取りましたよ。

>お腹ぺんぺんさせてあげないですブゥ

じゃあ、お腹ポンポンしちゃいます。
ポンタの友達のトンタは子ブたんのお友達ですか?

>毒キノコならあげるですブゥ

頼みます。これはもっと高額で売れるかもしれませんよ。
そのうち子ブたんに、僕の作ったきのこの炊き込みご飯をご馳走します。

>トリュフは、全部子ブたんが食べるですブゥ

こうして子ブたんは美味しくなっていくのですね。
心配していなさい。出荷の日は近いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ばんばんブゥブゥ

子ブたんは、わがママですが・・・しろうとさんのママははではないですブゥ
だから、おなかペンペンもポンポンもさせてあげないですブゥ

子ブたんは、毎日しゅっかされているですブゥ

子ブたんは、毎日、子ブたんのお肉を3gずつ出火して食べてるですブゥ

だから、あんしんしてるですブゥ

お礼日時:2016/03/09 19:59

こんばんは。



>近いうちはやですブゥ
だって、まだ寒いですブゥ

子ブたんは寒がりと。メモしました。

>子ブたんのポッコリおなかは、もっと小さくてかわぃぃですブゥ

今度、お腹ペンペンしちゃいましょ。

>子ブたんは、トリュフを探して、彷徨っているだけですブゥ

進捗どうなのー。早く上等なトリュフを見つけて僕のところに持ってくるのですよ。高く売り捌きますから。

>棒リングと書くと、輪投げと誤解されるからですブゥ
わかったですか

これは分かりました。納得です。
「わかる人いないですか?」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ばんばんブゥブゥ

子ブたんは、寒がりですブゥ
でも暑がりでもあるですブゥ

お腹ぺんぺんさせてあげないですブゥ

しろうとBooにあげるトリュフはないですブゥ
毒キノコならあげるですブゥ

トリュフは、全部子ブたんが食べるですブゥ

お礼日時:2016/03/08 20:32

こんばんは。



>>今度は茨城でライブですか?
ちがうですブゥ・・・・

近いうちに、旭川でライブをしてください。
気になることができました。初めて見た時インパルスの堤下かと思ったとにかく明るい安村をググったら、彼は旭川出身だったのです。それで北のお方を思い出したのです。旭川ライブの序でに、北のお方がご存命かを確認願います。

https://www.youtube.com/watch?v=7yKkgOBXYIA
これらは最後のポーズが安定していますが、プルプルしているものもありますね。足腰が弱いようですね。
子ブたんのポッコリお腹もこんな感じですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ばんばんブゥ

>旭川でライブをしてください。

近いうちはやですブゥ
だって、まだ寒いですブゥ

子ブたんのポッコリおなかは、もっと小さくてかわぃぃですブゥ

お礼日時:2016/03/07 22:31

こんばんは



×ってなんだおー

ぶぅーぶぅーぶひぶひ?

わかったぁー

つぅーつぅーれろれろつぅーれぇーろ
るれられろれられろれよっといで

だんべぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ばんばんブゥ

>×ってなんだおー

ブゥブゥ・・・・ということですブゥ

○なら、パァパァパァ~~~ンですブゥ

お礼日時:2016/03/07 22:29

迷える子豚。

子ブたんは、なぜ迷子になるのか?
キネシンでも迷子にならいというのに。天才岡田康志博士に「子ブたんは、なぜ迷子になるのか?」についても研究してもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ばんばんブゥ

子ブたんは、迷子にならないですブゥ

子ブたんは、トリュフを探して、彷徨っているだけですブゥ

お礼日時:2016/03/07 22:28

こんにちは。



>出かけるときは、やはり「うんち」していかないと・・・・
チケットは、しろうとさん経由で送付しているブゥ
届いていない・・・・もしや、しろうとさんが中抜きしてるブゥ????

乙かれ気味のプロ質問で見かけたのですが、しろうとって・・・・・・。
僕はそんな中抜きなんて悪いことはしませんよ。
定価よりも高く売り付けて差額をいただくだけですよ。これならみんなにチケットが行き渡り子ブたんのライブに行けて満足だし、僕のお腹も満足ということで、みんなハッピーですね。
これでうんちも出るし。食べないと出ないですからね。

>それは、しろうとBooが音痴なだけですブゥ

カラオケではいつも90点以上ですよ。でも100点を出したことはないのです。99点が最高でした。

>がんばって、音痴をなおしてください・・・・音痴がなおれば解決ですブゥ

音痴じゃないので解決しません。

>すうがくのもんだいをさがしたけどなかったですぶぅ



>たすかってないですブゥ

心配してください!解いてないですよ!!

【ボーリング ver. 】全裸に見えるショー - 安心してください穿いてますよ
https://www.youtube.com/watch?v=QCBaFt7J_Vg
なんでボーリングと書くんだろうか?ボウリングと書かないでボーリングと書く人多いですよ。穴掘りますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ばんばんブゥ

こんな長いのミルキィにならないですブゥ

オジサンが、一生懸命なんか言ってるから、子ブたんはうんちして、お出かけするですブゥ

>ボーリング

棒リングと書くと、輪投げと誤解されるからですブゥ

わかったですか

お礼日時:2016/03/07 22:27

コブたんおはようございます



んー?

それじゃ分かんないわ

きゃりーぱみゅぱみゅっぽいノリかな?

…とマジに答えてみた

しかし、gooからの出題が多すぎて困ります

せっかくの質問があっという間に埋もれてしまうんですよね

どうにかならないかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ばんばんブゥ

>それじゃ分かんないわ

子ブたんは、ミッたんならわかってもらえると思ったですブゥ
ミッたんは、子ブたんの鼻の穴まで見えてるはずですブゥ

>gooからの出題が多すぎて困ります

ということなので、アンケ1つたてておきました

>どうにかならないかなぁ?

子ブたんの鼻息でも飛んで行かないですブゥ

お礼日時:2016/03/07 22:24

おはようございまーす



ぷーぷーぷぷぷーぷーぷぷぷー
ぷコぷブぷタ
こ・ぶ・た
ぷヒぷヨぷコ
ひ・よ・こ
ぷコぷトぷラ
こ・と・ら
ぷバぷニぷイ
バニーぃ
きゃほーきゃほーきゃほー
全問正解なのでおこずかいください。
もいっかいねるぅー
おやしゅみなしゃーい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

こんにちブゥ

>ぷコぷトぷラ

間違っています・・・・正解じゃないです

×こ・と・ら

◎は・ぁ・げ

です。

お礼日時:2016/03/07 16:01

こんにちは。


あの曲でこの歌詞は上手く歌えないですよ。僕は解決していません。
今度は茨城でライブですか?「いばら(き)」と言わないと怒られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ブゥブゥとおはブゥブゥ

>あの曲でこの歌詞は上手く歌えないですよ。

それは、しろうとBooが音痴なだけですブゥ
音痴を直さないと、子ブたんと一緒にライブはできないですブゥ
まず、どんぐりころころをあのきょくでうたえるようにれんしゅうするですぶぅ

>僕は解決していません。

がんばって、音痴をなおしてください・・・・音痴がなおれば解決ですブゥ

>今度は茨城でライブですか?

ちがうですブゥ・・・・

すうがくのもんだいをさがしたけどなかったですぶぅ
こぶたんにおねがいするときにはよういしておくように
よういしておいてもむしすることもあるぶぅです
きまぐれこぶたんですぶぅ

たすかってないですブゥ

お礼日時:2016/03/06 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!