プロが教えるわが家の防犯対策術!

き ょ う い ち じ て い し で ぇ

2 ・ 3 め ー と る だ け ぇ

じ ょ こ う し た ま ま ぁ

て ー し せ ん こ え た ら ぁ

だ さ い ち ゃ り ん こ  に の っ たぁ

ポ リ 公 ふ た り に と め ら れ た の ねぇ

警官「運転手さん、なんでとめられたかわかりますか?」
私「しらねーよ」
警官「ここでは一時停止になってるんですよねぇ」
私「点数ねぇから見逃せよ。というか止まったよ」
警官「ふたりでみてますんでー、免許証みせてもらえますか」
私「やだよ。きっぷ切るだろーが。帰るからどけ」
警官「警察官が違反をみたので。免許証も拒否、にげるというと逮捕しなきゃならないんですよ」
私「じゃあ拒否って逃げるから、自転車で追ってきて逮捕しろよ」

と、エ ン ジ ン か け た ら

ポ リ 公 ふ た り が あ た し の 

く る ま の ま え と う し ろ に

ち ゃ り ん こ で サ ン ド イ ッ チ

つ く っ ち ゃ た の ね。

ポ リ 公 は 憲 法 11条 違 反 じ ゃ な い か し ら?

A 回答 (7件)

つ く ろ ♡



しかもさぁ、時々ちゃんと為になることも言ってるよねwww
    • good
    • 0

そうなのかしら?

    • good
    • 0

|ω・`)ノ ドンマイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ り が と う

き み も ふ ぁ ん く ら ぶ に 

は い る か い?

お礼日時:2016/03/05 21:50

それで、それで。


続きはどうなったの?
焦らさないで教えてよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

べ つ に

じ ら し て る わ け で は

な い わ

く る べ き と き が

き た ら

は な す わ

お礼日時:2016/03/05 21:55

うん面白い



そこで終わらずに、最後まで書いてくれないと

あ、憲法関係無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

た い し て

ひ ろ が ら な い の

に ん げ ん

ひ き ぎ わ が

だ い じ な の

お礼日時:2016/03/05 21:52

今日も日本は平和です\(^^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ ー で す ね

お礼日時:2016/03/05 21:49

おもしれえよwwwファンですww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふ ぁ ん く ら ぶ

つ く ろ う か し ら。

お礼日時:2016/03/05 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!