アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三重県の現在「オークワ関流通センター」のある場所に以前スーパーがあったと思うのですが、名前が思い出せません。
調べても名前が見つからず、どうしても思い出したいので困っています。
覚えてる方はいませんか?

質問者からの補足コメント

  • 10年前ほどの記憶なので、何度か店が新しくなっている可能性はあります。

      補足日時:2016/03/08 02:53

A 回答 (2件)

パレマルシェの前進は、パレです


パレでチェーン展開していました

オークワに吸収されてからパレマルシェになりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
調べてみましたが、記憶と違って…。
真相は諦めようかなと思います。
これ以上回答がなければベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2016/03/08 18:52

オークワじゃないの?



プライスカットかパレマルシェかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。しかし、どちらも違うと思います。
補足したように、記憶の古いものなのでそれ以前だと思います。
三文字程度の名前でした。

お礼日時:2016/03/08 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!