アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セクキャバ(おっぱぶ。いちゃきゃば)の営業時間は深夜一時までと決まっていますよね?
もしそれいこう営業してる店があって通報したら私服警官等がお店まで確認しにいくのでしょうか??
いった場合の処罰はどのような感じですか?

質問者からの補足コメント

  • 千代田区とか1時ですよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/09 06:53
  • 何度もごめんなさい。
    一時になると看板しまうし、警察が来ると明かりをつけてお客様をすぐに返します。
    なので一時までの営業許可しかとってないと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/09 07:18

A 回答 (3件)

何度も絡んでいるのは、


ルールを知らない人がルール違反を指摘する資格がないってこと。
みんないっしょ。は子供の意見。
    • good
    • 1

>千代田区とか1時ですよね?


いや。違いますよ。このくらい厳密に番地で営業時間が違う。
http://maebaryo-fuei.com/wp/wp-content/uploads/2 …
それにセクキャバ(おっぱぶ。いちゃきゃば)はグレーゾーンの隙間商売なので、届出が2号営業とは限りません。

違反行為の論点が違うと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

風営法の許可号数で営業時間が決まるので、セクキャバの営業時間は深夜一時までと決まっているわけではありません。


届け出次第で違いますし、都道府県別に違います。
http://maebaryo-fuei.com/%E9%A2%A8%E5%96%B6%E6%B …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!