プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

模様替えをしたいのですがいいレイアウトが思い浮かびません。
6畳の部屋でもっと広く使えたらいいなと思うのでなにかいい案があったらおしえてください。

ちなみに画像はいまの配置です。
右上のドアはクローゼットで右下が出入り口
ベッドの横はタンス
ピアノの絵の所は机を置いています。青は窓です。

「6畳の部屋のレイアウト」の質問画像

A 回答 (2件)

ベットを上方壁の方に横向きにして、


出窓の下に低めのテレビ台、
その上にテレビ。
右側の扉と収納かな?の間の壁部分にピアノ。

ベットとテレビの間のスペースに余裕があれば、
ローテーブル。

窓はなるべく隠れないようにするかな。
    • good
    • 0

出窓にテレビって…配線大丈夫なの?コンセントやアンテナある?日当たりも悪くなる。



ベッド下収納があればタンスの大きさを抑えられますので
その上にテレビかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!