アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。よろしくお願いします。
今年のゴールデンウィーク皆さんは、恋人とどこへいきますか?
また、何日ほど、会う予定ですか?
彼女は彼氏を優先してはくれますか?

はじめてでよくわからなく、、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません、また、予定はいつころから立てますか?よろしくお願いします。

      補足日時:2016/03/09 11:55

A 回答 (1件)

相手次第だと思います。

忙しい方であれば毎日という訳にはいかないので人それぞれでしょう。
旅行とかに行くのであれば、彼氏さんとよく話あってから日程や行き先を決めると良いと思います。
約束さえしていれば、ちゃんとその日は空けといてくれるはずですから
GWは混雑するので予約が必要なところや宿などは1か月前には予約しておくと無難だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!