プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おじさんが苦手です。
電車や近所や町で通りすがるおじさん、女子高生を撫でるように目で見るおじさん。
たぶん妄想で犯してるんじゃないかと思うくらいあぶない目をしています。
どんだけ飢えてるのかしりませんが、未成年を性的に見たら犯罪なのに全く理性がありません。
露骨すぎてありえないです。
おじさんはみんなそうなんでしょうか?
奥さんや大人より未成年に興味あるんでしょうか?
おじさんになると理性や恥を忘れるくらい飢えてるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分の娘もそう言う風に見られてしまったら可愛そうだと思わないんでしょうか?
    自分の娘が援助交差とか持ちかけられ嫌な思いもしてもしょうがないとおもいますか?
    他人ならokなんでしょうか?

      補足日時:2016/03/10 00:43
  • 男性にはそんなおじさんがいることは知ることは無理なので質問が間違ってたした。
    もしそんなおじさんに出会ったとしても気付かすって感じでしょうか、、

      補足日時:2016/03/10 15:13
  • まともな人いないですね。回答無用です

      補足日時:2016/03/10 15:15

A 回答 (5件)

自分男だからおっさんから見られても別に気にならないですね



>電車や近所や町で通りすがるおじさん、女子高生を撫でるように目で見るおじさん

そんなおっさんよくいる・・・?たまに昼間でも酔っ払って変ににらんでるのはいるけど・・・普通のおっさんは結構普通じゃないですか?
ま自分男なんでおっさんも同じ男である自分の事なんてみないでしょうし女子からの目線とはまた違うかもしれませんが
    • good
    • 0

先日、遅い時間にシャッターの降りた商店街を歩いていたら


4〜5人の女子高生集団が、通行人のサラリーマン風の人に
遊ばないかと声をかけまくっていました
慣れていましたね
(わたしは向かいの通りでしたから問題無し)

たぶん、あの時の女子高生かな?と見ていたのではないでしょうか
    • good
    • 1

女子高生が苦手です。


電車や近所や町で通りすがる女子高生、おじさんを馬鹿にするように目で見る女子高生。
たぶん妄想で変な想像してるじゃないかと思うくらいあぶない目をしています。
どんだけ飢えてるのかしりませんが、他人を性的に見るのは正しく無いのに全く理性がありません。
露骨すぎてありえないです。
女子高生はみんなそうなんでしょうか?
家族や同級生よりおじさんに興味あるんでしょうか?
女子高生は理性や恥を忘れるくらい飢えてる人がいるのですか?
    • good
    • 2

安心してください、女子高生なんか相手にしませんよ。


物ほしそうな目で見つめてきて、何か買ってほしいとか、お金がほしいのがみえみえ。
恥も外聞もなく援助交際を要求してくるし、もうちょっと自分を大切にした方がいいでしょう。
露骨すぎてあり得ませんよ。
同年代の彼氏とデートしたり高校生らしい生活をしてほしいものです。
    • good
    • 1

コレと同じ 何か を感じる。

「他人のおじさんについて」の回答画像2
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!