アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語が苦手なのですが、下記の
「あなたはどのようなノートを使っていますか?」は、
英語でどのように書きますか?

教えていただけるとたすかります><

A 回答 (3件)

ノートというのは紙のノートのことですか?


でしたら
What kind of paper notebook do you usually use?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!たすかりました><

お礼日時:2016/03/11 12:50

What kind of notebook do you use?でいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/18 18:11

what kinds of note are you using now?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!こちらも参考にさせていただきます><

お礼日時:2016/03/11 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!