プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうも、アセルスです。いきなりですが、プロダクトキーでWindows xpをインストールしたいです。ですが、サイトが見つかりません。なので、サイトを教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

> サイトを教えてください。


つまり、Windows xpをダウンロードできるサイトを教えて欲しいという事?

開発会社のマイクロソフトは、 2014 年 4 月 9 日 にサポートを終了し、販売・配布も終えましたから、もう無いですね。

たとえ有ったとしても違法な所しかないでしょうから、違法行為について話し合うようなブラックな場所で質問するべき事と言えるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さすがに、Windows xpはダウンロードできませんよね。

お礼日時:2016/03/12 09:55

すでにxpはサポートを終了しています。

脆弱性が残っているxpはウイルスハッカーの良い標的です。コンピューターウイルスの餌食となり、周りの人にも迷惑をかけることになるので使わないほうがいいでしょう。
 また、xpは商用製品です。再配布しているサイトから入手すると「違法ダウンロード」となり「犯罪」になります。
 どっちにしろ、xpは使わないほうが身のためです。
    • good
    • 1

Windows xp の、プロダクトキーはお持ちなのに、システムディスクはないのですか。



システムデスクをCD・DVDドライブにいれて、自動で始まるセットアップ・インストール時に
入力を要求されるのがプロダクトキーだと思うのですが、システムディスクが無い以上
インストールは難しいと思います。

インストール完了後なら、ネットから新規ファイル・補正プログラムがダウンロード可能でしたが、
そのサポートも終了しているので、やはり新規インストールは厳しいですね。

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!