プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうも、アセルスです。突然ですが、windows xpのプロダクトキーでwindows7をインストールは、できますか?教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

出来ないです、プロダクトキーはOS2つには対応して無いです

    • good
    • 1

できません。

プロダクトキーを家の鍵と考えれば理解できるでしょう。自分の鍵で開けられるのは自分の家だけで他人の家を開けられないのと同じです。よってxpプロダクトキーのはxpだけで使えます。7を使いたいのなら7のプロダクトキーを購入しないといけません。
    • good
    • 1

どうしてできると思ったのでしょうか?


家の鍵で自動車の鍵は開かないし、隣の部屋の鍵も開きません。
プロダクトキーは、意図して鍵を閉めてあるんですよ。
    • good
    • 1

できるわけないじゃないですか?


XPを持っていれば何でもインストールできるんですか?

そもそも「プロダクトキーを持っている」というのもおかしな話です。
通常はインストールDVDに添付されているものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!