dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと前にセックスレスで結婚取り消しになった女です。
彼とはこの付き合った当初からわたしの体に興奮することはなく その興奮しない彼をみてわたしも相手に対して、したいという気持ちが全くなくなりました。年齢的に高齢ということもあり結婚直前まできましたがどうしても不安がマックスになり結婚はやめました。
それ以来 自分の体に自信が全くもてなくなりました。
元彼とはそんなことはなかったです。
1日に2回はしていたほど元彼には求められていました。またその他の出会った男性ともセックスレスにはなったことがありませんでした。
ですので今回このようなことでわたしの思っていた胸の小さい体へのコンプレックスがすごく以前より気になってしまい豊胸手術について本気でしようかとまで考えてしまうようになりました。
これが体の相性があわないということなのでしょうか
それとも、そもそも彼はわたしとはしたいという欲求が生まれなかったようなので体の相性以前の問題なのでしょうか
ちなみに彼は元カノや他の女性とはしてたみたいです。それがわかる証拠はありました。
体の相性が合う合わないがいまいちよくわかりません
今から婚活をしますがもし良い人が現れても体に自信がなくしかたありません。

質問者からの補足コメント

  • 誰がですか

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/16 00:07

A 回答 (6件)

小さいとか、大きいとか、身体つきがどうのと云う前に …


愛がなかったんだと、思いますよ 。
その証に、あなたも愛が日に日に、薄らいでいったでしょう 。

却ってよかったじゃないですか 結婚してから蔑ろにされるよりも 。

私ごとですみません …
おいらの女房、ものの見事に貧乳です …
でもお互い信頼し合ってますので、何の問題もありません。
おいらの好みは真逆ですけど …

大丈夫 !! あなたの事を、見つめてくれている人が居ますから … 元気だして !!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合い始めのことからほとんどそういった行為はなかったのに年齢の焦りで目をつぶっていました。好きではなくなっていたのかもしれません。
今後 自分に相手が現れるかわかりませんが婚活をもうちょっと続けてみます。

お礼日時:2016/03/15 17:51

バカなやつらだね・・・

この回答への補足あり
    • good
    • 1

おじさんです。


「彼とはこの付き合った当初からわたしの体に興奮することはなく その興奮しない彼をみてわたしも相手に対して、したいという気持ちが全くなくなりました」
→そうだったのですか。
男と女の相性というものは、それぞれの個性によります。
ですから、単に心身共に相性が合わなかったということなので、あなたが自信を無くす必要はありませんよ。
「胸の小さい体へのコンプレックス」
→それも男の好みによります。
ボインが好きでない男もいるからです。
大丈夫、あなたは今のままが一番いいのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今回こんな合わない人がいるのかとかなりショックを受けていますが みなさんのいう通り どうにか気にしないように考えてたいと思います。

お礼日時:2016/03/15 12:55

胸の小さい身体が好きな人もいるでしょう?気になるなら大きくしては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
豊胸は100万位かかるみたいです。
自分に合う相手を探します。

お礼日時:2016/03/15 09:40

私は女ですが、最近、主人との営みが復活しまして、勉強し直そうと思ったのと、思いの外自分の性欲の衰えを感じて、エロ動画を見ていたのですが、『巨乳』カテゴリと並んで『貧乳』『スリム』が同じくらいあります。



大体スリム=貧乳ですよ。

だから、足せば、それなりに皆オッパイばかりを求めてる訳では無いということだと思います。

お金取って体を晒してる方々でそうなんだから、一般人がそこまでオッパイを整えねばならない理由は無いと思います。

私はDカップで、女はバストだろうと、若い頃は胸を強調した格好をしていました。

昔、遊んでた友達と15年ぶりに遊んだ時、昔私に夢中だった男の子を何人か知ってる友達だったのですが、私の魅力は、バストで無く、ヒップだったそうです。

私は聞いた事無かったのですが、男の子達は、その友達に「あのケツがたまらん!」って言ってたそうです。

知らなかったぁ。ってびっくりしました。

そう言えば、主人も褒めてくれるのはヒップでした。

私の友達は、皆見事にスリムなんです。

彼女達は、ウエストを褒められるようです。

「この引き締まったウエストがたまらん!」って。

男性それぞれのツボなんて分からないのだから、豊胸なんて勿体無いですよ。怖いし。

私はその一件まで、豊胸しようかな?って思っていましたが、今は筋トレに励んで、丸くて上がってるヒップを目指して、努力中です。

貴女の体に
「たまらん!」って人、絶対いると思うので、気にしなくてよいと思います。

あるがまま、伸び伸びと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人それぞれ好みがあるということで自分に合う人がいるということですね。
わたしは高齢で妊娠にはぎりぎりの年齢になっています。今回 妊娠可能年齢をセックスレスという問題で3年ほど過ごしてしまいすごく失敗しました。
自分をいいと思ってくれる相手を探します。

お礼日時:2016/03/15 09:37

よかったです結婚しなくてね、


私が思うには男性にとっていい女とは
起つか起たないかです
とても単純明快です、
起たないと言うことは縁が無かったと
言うことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼にとってはわたしはいい女ではなかったのですね。他を探します。

お礼日時:2016/03/15 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!