1つだけ過去を変えられるとしたら?

暴力を振るう夫。

常にじゃないんです。一年程つき合って過去二回。あたしが隠し事をしてしまっていたのがバレたり、裏切り行為に対してきれると感情的になり、髪を引っ張る。首を絞める。あたしが着ている服をやぶく。足で頭を踏みつける。頭を思いっきりたたく等々。

深く反省して二度とやらないと。
あたしがうそつかなきゃ俺だってこんな事しないと。誰でもそうですが、ウソをつかれるのが極端にきらい。


こういう人は変わります?
経験者の方、もしくは肯定的な意見の方いらっしゃったらお願いします。

A 回答 (10件)

貴女の傍で、今!サイレンが鳴っています‼大きな津波に巻き込まれれば、流されます。

さらさらと流れる小川なら、安心です。濁流に巻き込まれれば、流されます。脚をいれる事なく、撤退して下さい。我が身は、我が身で守りましょう。ずるずると、引きずられて、悲しい想いが待ち受けてます。離れてください。
    • good
    • 0

それは、どんなことがあってもやり過ぎ!!


これから、子供の事とか考えると受け入れられない。
夫婦ということは、子供を考える関係でもあるんですよ!
子供なんて、キレない人もキレるときがあるのに・・
冷静に、考えてその人と子育てというハードルを乗り越えて行けるんですか?
    • good
    • 0

貴女の夫の行為は犯罪行為で、司法の裁きを受けさせなくてはなりません。

嫌なら、離婚すれば良いのであって暴力に訴えて良い訳がないのです。如何に理由があれども。身体に深刻なダメージを喰らってからでは、完全に手遅れです。「私は暴力受けても仕方無いんだ。」と、思い込む必要はありません!一番大事なのは、命です!
    • good
    • 0

嘘つき妻と暴力夫。

いい具合にバランス取れてるじゃないの(笑) 文句を言いつつ別れられない腐れ縁。それでいいんじゃない?
    • good
    • 1

似たような事されてましたよ。



2回、骨折られました。

ここ15年ほどは、どんなに喧嘩しても、私が殴っても、暴力は振るいません。

主人のお兄ちゃんも、とても暴力振るう人でしたが、もう、相手女性が、どんなに酷いことしても、暴力振るわないようです。
    • good
    • 1

どんなにケンカしても嫁に手を挙げたことはありません。


殴りたいほどの気持ちはありますが、それをやってしまうことは夫婦としての崩壊を意味すると思います。

止めといたほうがいいと思います。一度でも手をあげたら次は歯止めなんて聞きませんよ。(変わらいかと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。普通に考えて暴力とか有り得ないんですよ。
でも好きって気持ちが正しい判断を鈍らせてその時の恐怖とか忘れちゃうんですよ。

すごく怖かったはずなのに…
続く様なら別れます!

お礼日時:2016/03/18 21:23

普通、嫁さんに手は出さないでしょう。

でも反省してるのであれば今までの事は水に流してあげたら。ただ次はやったら間違いなく続くでしょうね!
    • good
    • 0

あたし(笑)



そんなキチガイ男
変わらないでしょう。
    • good
    • 0

人格は変わりませんよ。

    • good
    • 0

普通犯罪行為はしない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!