アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋ショコラティエ役の石原さとみが目の前に現れて誘惑されて、落ちない男いるんでしょうか?

A 回答 (4件)

ブス専デブ専なら落ちないと思いますよ!笑

    • good
    • 0

石原さとみが誘惑して来て落ちない♂は有力なスポンサー企業の経営者ぐらいかそれでも難しいと思うので石原さとみ似の嬢が居てるシュチエー

ション風俗で遊んだ方が安全だと思いますよ!
    • good
    • 1

俺は顔も好きやし、あのプルプルの唇はたまらんなぁ(⌒∇⌒)

    • good
    • 0

そりゃ居ますよ、人の趣味なんて様々なんだから


ちなみに僕は唇の厚い方は嫌いなタイプですので!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!