アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近急に気持ち悪くなったり一定の間隔で頭の毎回同じところがめっちゃ痛くなります。クラブにも支障がでて辛いです。治す方法はあるんですか?

A 回答 (5件)

医師の診察を受けるべきです!頭は怖いですから!

    • good
    • 0

出来るだけ早く、頭部CT検査を受けた方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/22 21:06

病院に行かないと!早く治るといいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/22 21:06

脳神経外科に行ったほうがいいと思います。


詳しく検査を受けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/22 20:20

耳鳴りはありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまにありますね

お礼日時:2016/03/22 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!