プロが教えるわが家の防犯対策術!

シールズは在日朝鮮人ですか?

A 回答 (4件)

出てきた朝鮮人(笑)


頼まれてもいないのにファビョる奴。

>ネトウヨの考えることはこんなモンでしょうな。

朝鮮人の考えることもこんなモンでしょうな。
    • good
    • 4

人種差別です。

また、思想の差別です。
ネトウヨの考えることはこんなモンでしょうな。
    • good
    • 2

SEALDs(シールズ:Students Emergency Action for Liberal Democracy - s)のことですね。


これそのものは、団体名であり、国籍を規定しているものではありません。

恐らく質問者様が知りたいことは、その中に在日朝鮮人が所属しているかということでしょう。
実態は不明ですが、主張内容や方向性、支援団体や参加者の肩書等傾向からの
あくまでも「推察」の前提であれば、日本国にとって有益であることを良しとしない人が
多数参加していると、個人的には考えます。

よって、在日朝鮮人が参加しているかどうか、については不明です。
しかし、その人たちと似た思想を持っている人が参加しているようには感じますね。
    • good
    • 4

シールズは団体であり、一民族ではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!