プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

契約社員、1ヶ月で引越しが理由で辞めたいと伝えました。
契約期間内は14日前の申請が必要と契約書に書かれていましたが、急なことだったので、できるだけ早くに辞めたいと言いました。
早く伝えた方が良いと判断し、直接ではなく電話で伝えたのですが、会社で対応を検討するとのことでまた電話すると言われたのですが、その日のうちに電話は来ませんでした。明日はシフトが入ってしまっています。即日は無理だと思っていたので、明日は引越しの準備などの時間を調整し、行けるようにはしていますが、明日の午前中に電話をこちらから掛けた方がいいのか、仕事に普通に行くのが良いのか悩んでいます。

明日は時間を空けましたが、今月末のシフトは引越しのため行けなくなりそうです。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

引っ越して急に決まるくらいなら、それ相応の理由があるんでしょう?


きちんと話して辞めたら良いじゃないですか?
家族理由か何かは知りませんが、どうしようもない理由なら仕方ないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています