プロが教えるわが家の防犯対策術!

なっぱり美男美女が付き合ったり結婚すると思いますか?普通やブサ男ならやっぱりブスとしか結婚や交際出来ないかな?ややっぱり美男美女なら子供も可愛いし

A 回答 (4件)

友人に、誰もが認めるブスな旦那様と結婚した美人がいます笑



もともと歴代の彼も失礼ながらブスです;
本人は愛嬌があるから好きな顔らしいですが…
好みも10人10色だと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^∇^)望み持てそうです!

お礼日時:2016/03/25 13:10

ブ男と美人で結婚した例は沢山ありますよ

    • good
    • 1

誰を基準に言ってるのだか?貴方が不細工と思っても、他人からみたら、素敵な人であったり、好みや感じ方は人さまざまです。

美女と野獣もありますし、真逆もありです。よく思うのは、仲のいい夫婦は、顔も雰囲気も笑顔まで、よく似てます。幸せそうです。
    • good
    • 1

安心しろよ。

美男だろうとブサ男だろうと、現在の日本の半数は生涯結婚をしないし、できない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!