dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

広末涼子さんと結婚する前から岡沢高広さんの事を知っていたという人はどれくらいいますか?
やはり世間では広末涼子さんと結婚する前は知名度の無い人という事なのでしょうか。
ちなみは私は知っていたので、出来婚報道を見てやっぱりな~という感じでした。

A 回答 (3件)

私は知りませんでした。

広末さんの印象の方が強かったので。
    • 0
この回答へのお礼

smart系の人らしいので知らない人の方が多い様です。
モデルもやってるらしいけど、モデルの写真はそういえば見たこと無いなあくらいでしょうか。
とにかく雑誌での発言が痛すぎて、あんな事言いながら女優さんに対してそういう事をする人なんだな~やっぱりなあという印象でした。

モデルといってもピンキリです。

殆ど一般人ですから知名度が低いのはある意味当然かと思います。
でも結婚するとき年収が広末の10分の1以下とも言われていてしかもデキ婚、いつまで続くのかなとは思っていましたが。
    • 0

cycleってブランドのデザイナーさん。

でもcycleってGDCとかAPEとかよりはるかにマイナーなブランド。
smartの付録でたまにステッカーがついてる程度。

モデルをやってたという写真は見たことがない。

おまけ:私も長くは持たないと思っていた。5年持った方が奇跡。
    • 0
この回答へのお礼

知ってたと書きながら字が間違ってました。正しくは岡沢高宏。
モデルやってたという写真はなかった人なんですか。
私はファッション誌出て、痛い、空気読めない発言ばっかりしていた、裏原ブランドやってる人という認識しかありませんでした。
私もよく5年も持ったなあと思いました。