dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと質問です。
何度も別れと付き合いを繰り返し「腐れ縁」の状態で結婚したカップルっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

私の友達夫婦がまさにそうです。



高校時代から別れと復縁を繰り返していましたが、付き合って8年目か9年目くらいに結婚しました。
それからも何度か離婚騒動が起きたりしましたが、今春ベイビーが誕生して、今は幸せそうです。

なんだかんだ言ってもその夫婦は、今の相手じゃないと付き合っていけないと思います。2人とも個性が強いもんで・・(笑)

毎回別れ話が出る度に振り回される私はたまったもんじゃないですが。
(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/07/05 23:03

私自信はそういう結婚ではなかったと思いますが、


そういう恋愛経験はそれなりにあったと思います。

で、結論。

腐れ縁ってなんかいいよ。
腐れてても離れられない位の縁があるってことだもの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/07/05 23:03

うちの周囲にはいません。

合コンで知り合って結婚した人や、会社で知り合ってつきあって結婚した人など、いろいろなタイプの人がいますが、皆、別れたりしたことはなかったようで、皆それぞれ平穏であたたかな家庭生活を送っているとは思います。
ただ、つきあう期間が長ければ、途中に喧嘩された、だとか浮気された、だのはあるとは思いますが、それでも、あまりにもその度合いが酷い場合は、やはり破局になって、その後続かないので、よくわかりませんが、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!