アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で一番楽しい、もしくは嬉しかったことは何ですか?
皆さんの幸せをお聞かせください。

A 回答 (8件)

これは即答できます。


大学を卒業してからある会社に入社し、
同期入社の男性に一目惚れし、その男性と結婚できたことです。
今年で結婚19年目になります。
娘もいますので父と母になりましたが、その前に今でも
恋人でもあります♪
私達夫婦に「倦怠期」なんて言葉はあり得ませんね。
娘には「変わってる~~~」と言われますが・・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

即答ありがとうございます。
夫婦の理想型ですね。両親が仲良いと、お子さんも絶対に良い子に育ちますしね。
私は彼女とケンカも多いですし、一時期距離が空いてしまいました。
が、あさってで1年記念になります。
すみません、余談でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 16:42

今付き合っている彼と出会えた事、付き合えた事です。


彼は私が今まで付き合ってきた人の中で一番の理解者です。
彼といる時が一番楽しいし安心できます。
どんなに喧嘩をしても根本的な好きという気持ちはお互い絶対に変わりません。
私は初めて心の底から「この人と結婚したい」と思いました。
今の彼と結婚できなかったら一生独身でいると思えるくらいです。
彼と出会えた事、彼と恋人同士になれた事が私の一番の幸せです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ということは現在進行形の幸せですね。
良いですね。
根底がゆるぎないのでしたら大丈夫ですよ。
これからもお幸せに。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/24 15:56

大学に合格したことです。

届いた合格通知を見た時の興奮が忘れられません。最近大きなことをしていないな~。がんばろう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
受験という行為が基本的には大学という場所が最後ですもんね。
これから大きなことをするなら、自分の本当にやりたいこと、好きなこと、やるべきことを見つけることです。
絶対に大きなこととなるでしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/24 13:41

中学校、高校の卒業式の時。


いじめられていたので、もうこいつらに会わなくて済むと思ったらものすごく嬉しかったです。
 
条件の悪すぎる前の会社から開放された時。
知り合いの紹介で転職ができたので嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛い思い出があったのですね。
いじめ・・・なくしたいものです。
人生にはバランスもあると思いますので、きっと幸せな日々を送れますよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/24 13:39

子供のころかなぁ。


多くの人の心に触れられたあの連続した日々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の方が人の間合い(心の)に入りやすいのでしょうかね。
成長するにつれ気遣いや慣れなどが邪魔してくるのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/24 13:36

>人生で一番楽しい、もしくは嬉しかったことは何ですか?


ジャイアント馬場がスタン・ハンセンからPWFヘビー級タイトルを奪還したとき。今はなき蔵前国技館で泣いたもんね、大学生になって…。笑わば笑え、ですよ。

中学合格も嬉しかったけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い思い出じゃないですか。
それほど熱くなるのは素晴らしいです。
中学から受験とは努力家ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/24 13:31

難関高校に合格した、イケメンに会って惚れ惚れ、


高校生クイズ予選2回戦敗退、福澤明にジャストミート。

この1年が最強!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

濃厚な1年だったみたいですね。
賢そうで羨ましいです。
イケメンとのその後が気になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/24 13:29

18歳から23歳頃が一番楽しい時期でした


運転免許を取得した時
就職が決まった時
結婚した時
子供が生まれた時
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5年間に幸せが凝縮されていますね!
まだ就職以降の幸せを味わっていないので、羨ましいです。
これからもお幸せに。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています