プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月からワンルームに一人暮らしします。壁はホワイト、机やソファー、テレビ台、カーテンはアイボリー。床、サイドテーブル、時計、クッション等はダークブラウンです。
その場合ベッドの枕や布団掛け布団のカバーの色はホワイト系かブラウン系、もしくはその他どんな色が合いますか?20代前半 男です。

A 回答 (2件)

笑‼私は、貴方の大・大・ファンになっちゃいました‼どこまで、頑張っちゃうんでしょう‼ますますワクワクしちゃいます‼私なら、爽やかで、清潔そうな青や紺持ってきますけど、色見本見てしまうと悩むかもねー!シックな色で引き締めた方がぼやけなくていいのでは??もう、ここからは、仕上げ公開日まで、黙って待ってます。

なんだかワクワクしちゃいます‼がんばれー‼
    • 0

せっかくなので、その2色のどちらかに統一した方がしっくり来ると思います。

女性なら、アイボリー系をお勧めですが、男性という事ですので、ブラウン系をお勧めします。
決めては、クッションがダークブラウンという事ですので、枕や布団カバーを同一色にした方が、オシャレ。
また、うっかり液状の物の滴が飛んだ場合、アイボリーよりは目立ちにくいという利点もあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはり黒系よりブラウンの方が合いますか?