【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

4ドアーのボックスカーで、後部がカットしてあり、独立荷台になっている車があります。国産車です。お分かりになる方がいらしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (5件)

軽自動車なら ダイハツのハイゼット デッキバン。


普通車なら トヨタの Bb デッキバンかな~
「車種がわからない車があります教えてくださ」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

このトヨタBbデッキバンです。助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/27 13:29

ハイゼットのデッキバンだと思います。


http://www.daihatsu.co.jp/lineup/haiso_deckvan/i …

昭和の頃から歴代のハイゼットにありましたので外観は結構変わっています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4 …

また三菱のミニキャブにも丸文の特装車扱いで同様のWキャブが存在しました。
http://trucktorack.blog.fc2.com/blog-entry-71.html
http://trucktorack.blog.fc2.com/blog-entry-148.h …

この型のミニキャブは日産にもoemで供給されていました。なのでオーテック扱いで クリッパーwキャブ もあります。
現在は日産の軽ワンボックス及び三菱のガソリン軽ワンボックスはスズキからのOEMとなり、Wキャブは生産されていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幾つかのご提案ありがとうございます。トヨタのBbオープンデッキであることが分かりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/03/27 13:27
「車種がわからない車があります教えてくださ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお答えありがとうございます。 トヨタのBbデッキバンであることが分かりました。ご協力ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/27 13:29

スバルサンバーオープンデッキ


http://trucktorack.blog.fc2.com/blog-entry-225.h …
「車種がわからない車があります教えてくださ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお答えありがとうございます。 トヨタのBbオープンデッキであることが分かりました。ご協力ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/27 13:26

軽なら ダイハツの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!