プロが教えるわが家の防犯対策術!

---

昔から苫小牧と大洗でフェリーによってつながっている北海道と茨城県、
最近は新千歳空港と茨城空港がスカイマークの路線でもつながっていますが、
とうとう鉄道でも北海道新幹線が常磐線とすれ違うようなシーンまで見ることができるのです。

……………………

A 回答 (6件)

ついにコノコラボが達成しましたね

    • good
    • 1

E5系とH5系の外観が似ているのでよく見ないと北海道新幹線か東北新幹線か判別がつかないもので…


あまり新しい!という気持ちにはなりませんね…
    • good
    • 2

ところで、茨城県って何県?


どこにあるんですか?
    • good
    • 1

鉄ですが、あまりにも茨城ローカルなネタなので感動できません。


それよりも、ついに九州から本州を全部貫通して北海道まで新幹線で行けることのほうがよほど感動的です。

まあ、四国が置いてけ堀なのと東京で乗り換える必要があるのが難点ですが・・・
    • good
    • 1

しませんね



感動するのは、鉄っちゃんだけです
    • good
    • 2

感動しません。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!