アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインの番号認証ですが、同じ端末で同じ番号なら、番号認証で以前のアカウントが使えるとありますが出来ません。何故かわかる方いますか?

A 回答 (3件)

具体的にどういった状態になっていますか。


そもそも、LINEは登録したメールアドレスとパスワードでログインを行いますが、間違いはないでしょうか。
まず、LINE公式ブログで操作手順の確認をされてみてください。
◆【重要/変更】2016年最新版LINEのアカウントを引き継ぐ方法
http://official-blog.line.me/ja/archives/5349497 …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

今のスマホ4回目の修理でして。最初は知らずに新規登録し直したのですが2回目からは番号認証で入ったような…何度もやっているのにハッキリ覚えていない自分が情けないです(泣)
教えて頂いた公式ブログいってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/28 16:03

クッキーが削除されているので、保存されていません。


ですから、認証されないのだと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

クッキーとは?
やっぱり無理なんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/28 15:58

端末を初期化してしまっていたら番号認証で同じアカウントにはログインできません。


その場合はLINEに登録したメールアドレスでログインする必要があります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですか、わかりました。
以前修理に出した後はログインできたのですが、残念です。ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/28 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!