アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の声で自分の名前を呼ぶ声が聞こえます。ひとり部屋だし皆寝てたし7階なので人がいるはずはありません。呼ばれた時ものすごく怖かったです。そして少し前から外を歩いているとき刃物を持った黒い男の人が後ろを付けている気がします。振り返っても誰もいません。部屋に戻った時も少したってからドアの向こう側に立っています。やっぱり刃物を持っています。その人は私を殺そうとしているとしか思えません。他にも身体に異常があります。これは霊的なものですか?

A 回答 (1件)

>これは霊的なものですか?


それは判りませんが素人考えでも
精神的に尋常ではないことは確かでしょう
幻聴 幻覚 被害妄想等疑われます

あまり酷くならないうちに精神科で診療して下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時間をつくって病院に行ってみます。

お礼日時:2016/03/30 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!