dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
混乱している為、文書にまとまりがないかと思いますが、話を聞いて欲しく投稿させて頂きました。かなり長文になります。

私は現在ホストクラブで内勤として働く彼氏がいます。出会いは彼が昼職をしていた時でしたがストレスが酷く昼職を辞め、内勤だからという理由で私も了承しホストクラブに勤め始めました。
内勤は本来お店全体の管理であって、女性のお客様の隣につくことはありません。そう思って安心していました。
しかし私の彼はお金に対する執着心がすごい人で、自分のお客さんをお店に呼び、自分の給料の足しにしていました。(本来は禁止されている行為らしいです。)
もちろんお客さんをお店に呼ぶ為に、プライベートでもお客さんとデートをしたりしていました。胸を揉んだり後ろから抱きついたりしてるプリクラをたまたま見てしまったこともあります。
私はすごく嫌でしたが、彼を信じたいと思い、御飯行くのはいいけどキス以上は嫌だと彼に伝え、今まで一緒に居ました。
しかし最近様子がおかしく、殆ど毎日会っていたのが、仕事のストレスがヤバいから一人の時間が欲しいと言われ、会うのが週一ぐらいになりました。寂しいと伝えても会いに来てくれませんでした。
理由に納得がいかなかったことや、バレバレの嘘を沢山つかれていたため、我慢できなくなり問い詰めると、本当は新しく出来たお客さんに週4ぐらいで会っていたとのことでした。泊まりにも行ったりするけど何もないとも聞きました。
また、ダメだと分かりながらもついに彼の携帯を見てしまいました。
そしたら、女の子と一緒にお風呂に入っている画像や卑猥な動画が出てきました。
やっぱりな、という消失感と、信じたいという少しの思いを完全に裏切られたショックで涙が止まりませんでした。

私は、彼がもう私に気持ちがなかったり、お客さんに少しでも恋愛感情があってそうしたのなら諦めるつもりでした。
でも彼の言い分としては、
好きなのは本当に私だけ、結婚したいとも思っている。
時間とお金は比例するから、お客さんに時間使わないといけないのは仕方がないこと、そこに恋愛感情は全くない、お金を回収するために手玉にとらなきゃいけないから、気が乗らなかったが枕をした
ということでした。

確かにお金に執着する彼が私に対しては服を買ってくれたり、御飯をご馳走してくれたりしていましたし、私ももちろん彼に貢いだことはありません。
他の女の子との唯一の違いが
彼にお金を使っていないことなんです。

でもどうしても納得がいきません。
内勤なのに、お客さんに時間使うといっても枕営業はやりすぎではないのかと思います。

私は普段から自分勝手で最低な彼のことが今でも大好きです。なので、今までの事は許すから、枕をしてたお客さん一人だけでも切って欲しい。
切るのが無理なら、今後せめて泊まりには行かないで欲しいと伝えました。

彼はあと3ヶ月で今の仕事を退職します。収入がなくなるのと、会社にバレたらヤバいことがあり、そのお客さんにチクられたら終わりだからいきなり泊まり行ったりするのを辞めたりはできないけど、それでもどうしても私のことが好きで離したくないから、それまで待って欲しいと言われています。

もうどうしていいのか分かりません。
昼職の時からずっと一緒に居た大好きな彼とお別れをしようとも思いましたが、本当に私だけが好きで、他の人は仕事だから仕方ないのだとしたら、私の夜の仕事に対する理解がなさすぎるのでしょうか。
しかしあと3ヶ月、他の女の人を抱くかもしれない彼を黙って受け入れる自信がありません。
私がおかしいのでしょうか。
彼のことが大好きで、また前みたいに戻りたいという気持ちを完全に捨てるべきでしょうか。
生きてるのが辛いと思い、人生で初めて死にたいと思いました。こんな弱くてクヨクヨしている自分にも嫌気がさします。

長々とまとまりのない駄文に目を通して頂き、ありがとうございました。もし宜しければご意見を聞かせて頂きたいです。

A 回答 (2件)

考え方は人それぞれだとは思いますが私は男女問わずパートナーに悲しい思いをさせるくらいなら仕事であってもそこまでするべきではないと思います。


仕事だからと言えるのはお食事までではないですか?そりゃぁ体も繋ぎ止めておけばお金に繋がるでしょうけどそこまでする必要がどこにあるのでしょうか?
ほとんどの男性は身体の浮気願望がありますよね。悪いとは言いつつも何とか本命の彼女をなだめられる言い訳を持っているので自分の性欲も満たされることだし、仕事やめるまでに枕をやめるほどの理由はないとお考えでしょうね。いやいや抱くのに起ちますかね?来るもの拒まずでなくある程度彼も枕の相手の容姿など選んでると思います。
3ヶ月我慢するのかどうかはあなた次第ですが、私なら3ヶ月後私の元に戻って来ようがその「私の気持ちを無視して押し通した3ヶ月」があること事態が許せませんので仕事をやめるまでの間距離をおくくらいはするかな。他の人と身体の関係まで持ってしまっている状態で何も言わずそばにいるというのは「彼を支えている状態」とは違うかなと思います。「私はどんな理由があろうとそういうの耐えられないんだよ」というあなたなりの線引きが必要じゃないかなぁと私は思いますよ。
    • good
    • 0

3か月待てばいい。


彼が働かなくてもいいくらいあなたが稼げばいい。
それで結婚すればいい。
3か月経って彼が手に入るならそれは意味ある忍耐です。
犬だって「待て」ができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!