アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年から高校生になります。
彼氏がいきなり冷たくなりました。
私にも理由はわかりません。
会いたいと言っても理由ないなら会わないなど言われてもう冷められたのかなと思いました。彼氏とは1度別れていてその時は向こうから嫉妬が原因で別れました。けど1ヶ月しないうちに向こうから復縁をもちかけてきて復縁しました。復縁する前も合わせると7ヶ月ぐらい付き合っています。
最近お互い素直になったのか、不満を嫌味のように言ってしまう時があります。それで大喧嘩もしました。けど向こうが謝ってくれて喧嘩はその日のうちにおさまりました。
それから上手くいってたのに急に会ってくれなくなったりLINEなども素っ気なくなって不満を言ったらそれなら他の人にすればとか言われ毎日不安です。
なんとかもう1度仲良くなる方法ないですか?高校別々なので早く関係を修復させたいです。

A 回答 (2件)

私もありました_(-ω-`_)⌒)_

1回突き放すのもありかもっ
    • 0

この世に男女は沢山の組み合わせ♪一人に依存しないで他も勉強してみましょう♪45才オバチャンより(*^^*)

• 0