アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなの投票できませんよね?

民進党もいきなり失敗だし

あれで元検察官らしいですよ。

自民党も核を放棄したし

どれも日本の進むべき未来とは違うと思いませんか?

やっぱグローバルな感じで英語表記になってる政党ですかね。

日本人以外に元CIAのアメリカ人や元KGBのロシア人の議員なんかいたり。

質問者からの補足コメント

  • 核は危険な兵器としての価値を付けられて世界平和という名目でアメリカが独占しようとしているようにしか見えません。核はエネルギーとして利用するのに各国でどんどん開発するべきだと思う。日本は特に。

      補足日時:2016/04/03 10:27

A 回答 (13件中1~10件)

あんたの質問は何?



なんでいつまでもファビョる?

外人が日本の内情にくちを出すのはなんでか?

と聞いてる。

朝鮮人の真似みたいなことをするな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんであなたは北朝鮮の真似をしたいんですか?ファビョってるんですか??

お礼日時:2016/04/03 19:50

>人類は皆一緒です。



あら、日本人じゃなかったのかい。

図星を指摘されるとファビョるのは民族性ですか?

それとも自分の妄想に自信が無いから迎合者を集めてただけの話?

それになんで外国人の分際で日本のことに口を出すわけ?
日本のことを心配する前に北朝鮮の心配をしたらどうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで北朝鮮なんですか??

お礼日時:2016/04/03 19:43

同じ面々は、もう飽きました!世襲もぼんぼんも、お嬢様も!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性総理大臣の時代です。

お礼日時:2016/04/03 19:46

>人類にとってチャンスです。

火星人からするとおもしろくないかもしれませんが。

あーあ、反論もできなくなっちゃいましたか。
日本人なら自分の非を素直に認めることも大事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人類は皆一緒です。国籍や人種で分けるのはナンセンスです。宗教も溝を深めるだけです。

お礼日時:2016/04/03 17:32

>高速増殖炉が燃料を使いながら燃料を生み出します。



高速増殖炉は日本を始め、あらゆる国で失敗し、あらゆる国で何十年も前に諦めて見捨てられた技術だ。時代錯誤もはなはだしい。事実を直視せよ。

>失敗は成功の母と言います。

失敗していいものと悪いものがある。
核融合エネルギー開発は失敗したら取り返しがつかないし、あなただけが死ねばいいというものじゃない。

そんなことも認識できず、将来性の無いエネルギーに頼るとは、白痴もいいところだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人類にとってチャンスです。火星人からするとおもしろくないかもしれませんが。

お礼日時:2016/04/03 12:51

>核はエネルギーとして利用するのに各国でどんどん開発するべきだと思う。



核燃料は石油よりも早く底が尽きますよ。それに事故ったらどういうことになるか御存知の通りだし。
目先の利益だけで刹那的に物事を考えているようじゃ、私みたいな大人になってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高速増殖炉が燃料を使いながら燃料を生み出します。この前の原発事故をもとに事故対策を考えればいいと思います。失敗は成功の母と言います。

お礼日時:2016/04/03 11:56

私が今考案しているのは「オカルト党」ですかね(笑)


これは自民党の経済至上主義からもう少し道理や自然や精神性等の
形而上的なモノを重視する党ですが、私は政治家とは無縁の人間なので
誰か代理で党を創って推進してもくれる人を物色中ですが。
    • good
    • 0

やっぱり自分の命は、自分達で守ら無いと生存でき無い、それが自然ですね。

国民が理解して無いと生存でき無い鹿問題環境ですね。
    • good
    • 0

鹿問題解決政党にし無いとキャパシティオバーで殺し合いになります。

他国の鹿問題を持ち込ま無いで貰いたいですね。
    • good
    • 0

少なくとも「よね?」は質問ではないですよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!