「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ニキビ跡の赤みを治したいです。
頬全体に赤みのニキビ跡があります。
すっぴんで家から外に出られません。
鏡も見るのが嫌で人と会いたくありません
助けてください泣

A 回答 (3件)

ニキビの赤みを治したい!



気持ちすごくわかります。

もうニキビは治らない!
一生ニキビ顔で生きていくしかない!

そう思っていました。

ニキビが改善したなんていう人はもともとニキビとは違うものが、
顔に出ていたんじゃないの?

そう思っていました。

ある日こんな記事を見つけたんです。
http://www.culturebaatonu.xyz/

答えは意外なところに隠れているみたいです。
    • good
    • 0

ニキビ跡の赤みにはハイドロキノンがいいです。


病院などで処方される成分で安心かつ効果もしっかりでます。
マイケルジャクソンも白くした成分で継続するとしっかり効果を体感できるかと思います。ハイドロキノンについてまとめてあるものあったのでつけておきますので参考までに見てみたらいいと思います。http://bikatu.site/
    • good
    • 1

ひまし油がおすすめ。


顔に塗りたくったれ!http://web-medical01.com/himasiyu-kono
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報