アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの都市のお薦めの道路地図を教えてください。

ロサンゼルスやニューヨークの道路地図を探しています。1枚の地図ではなく、日本で言うマップルのように本になっているアメリカ製の詳しい地図本です。
本のタイトルや地図メーカーの名前など、お薦め地図がありましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

以下の、Road Atlasがお勧めです。



参考URL:http://www.randmcnally.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェブサイトまでご紹介いただき、
ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/12 14:53

私も、No1さんと同じものをお薦めします!


10年以上も前の話で申し訳ないのですが、
アメリカ・カナダを車で一周した時に、
カナダで買いました。
この地図だけで十分周れましたよ!
それと、現地で買った方が断然安いようです。
定価の半額で買いましたぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アメリカ・カナダを車で一周ですか!
いいですねー

お礼日時:2004/07/13 14:46

トーマスガイド(Thomas Bros. Maps)もとても詳細まで書かれている地図として有名で、いちばん一般的に使われているかと思います。


うちでは、州にまたがるような地図はアトラス。市内はトーマスガイドと言う使い方をしています。

参考URL:http://www.thomas.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とりあえず2つとも買おうと思います。

お礼日時:2004/07/13 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!