プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シンパパさん、私は情緒不安定と人前にしばらくでれなくて、ひとりでいるのが無理で、最初の診断では鬱でした。ジェイゾロフト50を1ヶ月飲みました。寝れなくなり、パキシルに替わりそして、医師にひとりでいるのが不安なことを伝えると不安症といわれ、薬は変わらずパキシルです頓服と眠剤にワイパックスを処方されてます。とりあえず、仕事はを1ヶ月まえからはじめ、かなりしんどいです。パキシルをやめたいのは少しやめると楽で、でもすぐ離脱症状がでます。SSRIにこだわらない方法ってどういうのですか?心療内科で良いのでしょうか!?そして、どのように処方してもらう方法ありますか!?

A 回答 (14件中1~10件)

今日は仕事ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事じゃないですよ

お礼日時:2016/04/07 15:51

本当だよね♪


現実は厳しいんだよね
    • good
    • 0

話し聞いてるだげたけどね


先生じゃあなくて自分が変わらないと
ずっと一緒だよね
難しい問題だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きに誰もたよらず薬も頼らずってできたらいいのにって理想ですけど、

お礼日時:2016/04/06 22:46

うん。

なんかさ先の事ばっかり考えてしまうんだ
訳もなく焦っているんだよね
自分が好きになれないんだ
ゴメンね(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生しんじるしかないのかな~

お礼日時:2016/04/06 22:38

ありがとう(^^)v


誰も助けてくれないしね
どうやったら?変われるかな?頑張る?頑張ったらダメらしいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ったらダメなんだよね~

お礼日時:2016/04/06 22:31

偉くないよ


今も薬があってないような気がするよ
早く抜け出そうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~!!抜けだしたいですねー自分救うのは自分だけだよね~働ける丈夫な体と強い精神力が欲しいって神様にお願いしてます~うまこさんの分もお願いします~別に宗教してるわけじゃないですよ~

お礼日時:2016/04/06 22:24

ろらぜぱむとふるにとらぜぱむ


自律神経の病気だから書類出して病院や薬が安くなったよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心療内科をかえたらその薬もらったダルくて動けなくて仕事いけなかった~うまこさんは偉いねー

お礼日時:2016/04/06 22:14

去年はひどくなって入院しなさいって言われたよ


精神科なんかに入院したら変な奴等ばっかりで、治るものも余計おかしくなるよ
前よりは少し良くなったかなと?でも常にテンションはあがらないまま
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良くなったならいいよ~お薬は何をのんでるの~

お礼日時:2016/04/06 22:00

生きるって大変だね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、大変、お医者さんには、症状かわらないこと言わないですか

お礼日時:2016/04/06 21:50

してますよ


人間関係がうまくいかなくて
これが最大の悩み
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~!!あたしは仕事してるときは黙々としてます…むりしないの…

お礼日時:2016/04/06 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!