プロが教えるわが家の防犯対策術!

元々腫ぼったい感じの瞼なんですけど、正しいダイエットで筋肉を保ちつつ脂肪を燃焼させていけば少しは増しになりますかね?

質問者からの補足コメント

  • ましになりますかね?

      補足日時:2016/04/06 20:55

A 回答 (2件)

体脂肪は全体的に増減することからも全体の体脂肪が減ると同様に痩せていくでしょう。

また瞼の辺りはむくみで腫れぼったくなることもしばしばあります。
肩や肩甲骨周辺のストレッチ等で改善していくこともあります。
    • good
    • 0

私も、同じく腫れぼったいまぶたでした。



ダイエットして7キロ痩せたら腫れぼったいのが
スッキリしました。

痩せたらマシになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、希望が…

お礼日時:2016/04/07 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!