アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水素製造器の値段がどれも、99000円なんですが、水を水素と酸素に分解するだけなのに、こんなに高額な機械代が必要なのでしょうか?

A 回答 (3件)

詐欺商法ですから当然です。

磁石で水道水の有害物質を分解する器具設置で100万円払ったバカ主婦が隣に住んでいます。亭主は未だ知らない。
水素水なんて飲んでも何の効果もありません。誰の腸の中にも水素細菌がおり24時間せっせと水素を大量に製造しています。屁が燃えるのは水素が燃えるからです。こんな便利な菌が体内にいるのにインチキ装置を買うのですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お風呂用を考えていたのですが、メーカーが違うのに、価格が同じなので、おかしいなぁと思っていました。やはり詐欺まがいの商品だったのですね。

お礼日時:2016/04/09 10:00

本当にどれも99000円ですか?


この水素発生装置が99000円で買えるなら、絶対に買いです。
即、他の業者に売り飛ばしても軽く何百万円も儲かります。

http://www.kakoki.co.jp/products/p-001/index.html

どこで99000円で売ってます?

ショボい水素発生機なら、そのうちブームが去れば、どこかの
ディスカウントショップで二束三文で売り出されます。
それまで待つとよいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。買わなくて良かったです。

お礼日時:2016/04/09 09:58

疑似科学商品ですから、元手とか関係ない。

一蓮托生でつながっているから価格は一種のカルテル・・
疑似科学 - Wikipedia( https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%96%91%E4%BC%BC … )
水素水 - Wikipedia( https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E7%B4%A0 … )
 いずれにしても、そんな装置で水素水を作って浴槽に入れたって効果は期待できない。

 いつの世にも、ちょっと科学的な単語を混ぜて、どこかの学者の肩書を載せておけば騙される人がいる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!