誕生日にもらった意外なもの

windows10に使えるMicrosoftのofficeは2010でも大丈夫?

A 回答 (5件)

昨年の11月にoffice2010の入ったwindows7をwindows10にアップグレードしました。

問題なく使えていましたが
windows10に別の不具合が出たため回復を使ってクリーンインストールした後、office2010のCDを使ってインストール
しました。問題なく使えておりwindows updateでセキュリティ更新もされています。帳簿で必要なためセキュリティを無視してaccess2000もCDからインストールして使ってます。(参考までに)
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


当方最近windows7からwindows10にアップグレードしましたが、いまだに7の時にインストールしたoffice2003を使っています。windows10でも使えていますのでそれより7年も後発のoffice2010が使えないわけがありません。私がwindows7の時に使っていたソフトでwindows10で操作できなくなったのは一太郎2011のみでした。これで作った文書はすべてword2003の形式に置き換えて保存しなおしました。
    • good
    • 0

Windows10でもoffice2010は、使えます


 何にもしなくても、Windows7の時のまんまで使ってますよ

  Windows10にアップするときにバックアップしておけばそのまま使える
    • good
    • 0

Windows 10では、Office 2010のアップデート自動更新はできない仕様になっているようです。


「Microsoft Officeではこの製品のライセンスを確認できませんでした。コントロールパネルを使用してOfficeプログラムを修復してください。」というメッセージが出ます。
windows10に使えるMicrosoftのofficeは2013です。
新規にofficeは2016が発売されました。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報