アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学のとき当時つきあってた彼氏と別れたあと、その彼氏にいじめられてました。
クラスの男子と集団で明らかに分かるように私にきこえるように悪口を言うんです。それが中3の夏から卒業まで毎日続いてました。
今は高3ですが、そのことがあってから男性全員に知らない人でも恐怖心を抱くようになりました。
男子が近くにいるだけで手とかの震えが止まらなかったりします。
男子恐怖症はどうしたら治りますか?
なにか方法を教えてください。

A 回答 (2件)

かわいそうに。

辛い経験をしたんだね。
元彼もまだ中学生だったから、幼稚な対応であなたを傷つけてしまったんだと思う。

でも、もう高校3年生。周りの男性もかなり大人に近づいているから、幼稚な対応をする人は少ないはず。
ゆっくりでいいから、あなたにぴったりの男性を見つけて、友達からでもいいから関わってみたら少しは安心できるんじゃないかなあ。
がんばれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校のクラスの男子は、本人にきこえるようにではなくこそこそこっちを見ながら悪口を言うんです。あと笑われます。
なので怖くて。話すのも近くに行くのもら怖くて。

お礼日時:2016/04/09 23:56

B型男です。


男子からの悪口だけで、暴力は振るわれて無いんでしょ?
ただの、負け犬の遠吠えです。負け犬とヘタレ達。相手にせず、チワワがまた吠えてるぐらいに思っとけば。
安もんのプライドを持ってる奴ほど吠えたがる。別れた理由はそう言うとこや!って
心の中でバカにしときましょう。ちょっと楽になるかも。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の物を隠されたくらいですあとは。
そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/09 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A