アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の裏の親指下辺りに腫れ物みたいなのができ、MRIをとったところ、膿が溜まってるかもしれないということだったのですが、切るか通院して抗生物質を点滴で打つか、という選択肢を聞かれました。
切るか通院の点滴では、どちらの方が費用は安く済みますでしょうか?
早めに回答お願いします!

質問者からの補足コメント

• 原因は不明です。ぶつけた覚えも歩き過ぎた覚えも全く無いです。複数の病院に行きましたが、レントゲンにも写らず、MRIを撮るまでどこの病院でもわかりませんでした。MRIで白く写っていたので、中で膿か何かが溜まってるかもとのことでした。
    家はほぼ母子家庭同然なので、出来れば費用を抑えたいんです。お願いします。

「足の裏の親指下辺りに腫れ物みたいなのがで」の補足画像1

A 回答 (1件)

うーん…場所が場所だけに難しい…。

原因にもよると思います。
出来れば補足されたほうが、確率が上がるでしょう。

高いか安いか、というよりは、むしろ「処置が適切かどうか」に関わる問題です。
単純にトゲとかが刺さっての化膿ならわかりやすいのですが、そうではない場合もあり得ますので、簡単には回答できないと思います。
専門知識がおありの方の場合は、尚更のことですので、出来れば補足を。
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!補足します