プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が
風俗で働いている
もしくは
風俗で働いていた
(この質問での風俗はピンサロやセクキャバとします。デリ、ソープ除く)
としたら結婚できますか?

私の彼女(社会人)は私と出会う前に本業と兼業でピンサロを2ヶ月ほど、ピンサロやめて3ヶ月ほど本業して、それから私に出会って付き合って数ヶ月経ち、お金に困窮してまた本業と兼業でセクキャバで2ヶ月ほど働いてました。
セクキャバで働いてた当時は
学生だったとはいえ、彼女が風俗で働かなくてもいいように援助できなかった自分を恨みましたし、心が痛かったです。過去質でその類の質問をしましたが。
辛かったですが好きでしたしなんとか彼女が辞めるまで耐えました。

それから数ヶ月経ち、私は念願だった大手企業に就職し、彼女も前の会社を辞め、また新たに正社員として、新卒に混ざり仕事を始めました。運よくお互いの配属が同じ地域で、研修の終わる4月末から同棲することになってます。ほぼ結婚を前提にです。
彼女とはもう2度と夜にはいかない、そういった約束もしてましたし、セクキャバで痛い目に遭ってたので本人の決意は固いと信じてました。
しかし最近、本当に結婚前提でお付き合いでいいのかと思うようになりました。
先月、彼女が前の会社を辞め、今の会社に移るまでの1ヶ月半ほどの空白期間がありましたが、その間、日雇いバイトをしてて、私が私用で実家に帰ってる間、こっそりチャットガールをしていたんです。しかもよりよってアダルト。なんでバレたのかは、そのチャットガールを新宿の店舗で、やってる時彼女と電話してて、執拗にFaceTimeを拒むし、なんかいつもと電話する雰囲気違うなと感じ、フェイスブックの近くにいる友達機能で、家にいると言いながら新宿にいることを知り、後日聞いたところ白状しました。日雇いがあまり仕事入れさせてくれなくて、稼ぐために2日ほど配信してたようで。私がいない3日間だけやるつもりだったそうです。
別れを告げようかとおもいましたが、もう、新居の手はずや引越し作業も進行してたので…水に流しました。結局好きという気持ちが勝ったのでしょう。

そういったことが今の悩みの1つになってます。
研修期間になり色々な研修生とはなしをしますが、男ですから、下ネタや風俗の話になり、やたら風俗マニアが何人かいて、そのうちの1人が通い詰めたところが、彼女が過去に働いていたピンサロでした。
お気に入りを聞いたら、何人かの中に彼女の源氏名もありました。
通ってた時期も彼女が働いていた時期と被っているので、彼女だとおもいます。
その事実を知ってから、なんというか、何も言えない気持ちになりました。
またその風俗マニアが性病になった話をきいてから、自分も知らず知らずのうちに彼女を介して性病になってんじゃないのかと心配にもなりました。
その一件以来、ネットで風俗嬢のことや、性病のことを気になって調べたりしてしまって病むというアホなループにハマってます。

先月の一件と、この風俗マニアの話。彼は決して容姿は悪くないですが、この男の性器をしゃぶり、この男に手マンやらクンニなどされていたと思うと
気が滅入ってしまってしょうがないです。

将来的に本当に嫁にしていい女なのか怖いです。
兎にも角にも先月の一件もあり、風俗から抜けきったと思ってましたがまだ抜けきってないようで、疑う心を常にもつようになってしまってます。
というのも、彼女も研修施設で研修中ですが、9時から5時までで、夜はフリーです。ここ3日4日、夜は電話してくれず、ラインも細々なので、隠れてキャバとかまた風俗やってんじゃないかと疑う心があります。

話がぶっ飛びすいません。

閲覧されている方々は
彼女が風俗嬢
彼女が風俗経験ある

としたら結婚できますか?

また私の悩みに何か仰られることありましたらどしどしお待ちしてます。
長々失礼しました。

A 回答 (8件)

迷いや疑念があるなら、同棲を始める前に関係を解消することです。


一度心に芽生えてしまった疑念は消すことはできません。
結婚しても、何か起こるたびにその事が溝を深めていきます。
すでに3,4日電話やラインが少ないだけで、疑心暗鬼になっていますよね。
この先仕事で遅くなって連絡がつかない、出張先から電話したら出ない、なんて事があるたびに、
同じような疑念を持ち、苦しむことになるでしょう。
疑われるような事を繰り返した彼女にも責任はありますが、
そんな風に常に疑われる彼女も、気の毒です。
ここまで悩んでいるのに、なんでこのまま結婚を前提に同棲しようとしているんですか?
まずは同棲するかどうかも含めて、きちんと二人で話し合うべきではないですか?
結婚は二人だけでするものではありません。
お互いの家族とも親戚付き合いをすることになります。
人の口に戸は建てられません。
ましてこれだけネットで色々な個人情報が流出する世の中です。
大手企業に就職した自慢の息子の嫁が風俗に努めていたと知れたら、
あなたの親御さんはどれほどショックでしょう。
結婚式来た同僚が、花嫁の顔を見てびっくり!なんて事にもなりかねません。
ご近所に、将来生まれる子供の同級生の父親に、彼女の元お客がいるかもしれない。
相手の人生すべてをひっくるめて受け止める覚悟が持てないなら、
結婚なんてするべきではありません。
それと病院に行ってきちんと検査を受けて下さい。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

今回の例がいい例ですよね。
その研修生と配属が同じだったらと考えるとゾッとします。
運良く全く東京圏から離れますので心配してはいませんが、
彼女の写真を見せた時、あれ?みたことあるなー?と少し記憶あったようなので。

お礼日時:2016/04/14 17:25

私は男性ですが、風俗嬢・風俗嬢経験ありでも


ブライダルチェックを受けてくれるなら結婚OKです。

ただ、ご質問者様の彼女は、ちょっと私には無理ですね。
彼女は、金銭感覚、倫理観、そういったものが壊れているようだからです。
壊れた方と生活を共にすると、私もまた、壊れてしまうからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

セクやめてまっとうな貞操感もってくれたの信じていたのですがね。

残念でした。

ただ、今回は研修でまさか彼女とつながりがあった人間と会うとは思わなくて。
性病のこともあり心配で。

お礼日時:2016/04/14 07:44

私は、過去なんか関係ないですね。


目の前にいる今の彼女が、すべてです。


で、なんで別れないんですか?
信じられない人と、いつまでもいっしょにいても、ムダなだけです。
今の、好きという気持ちだけじゃ、絶対にうまくいかない。

どんなになじられても、最低な男だと言われても、あなたの方から別れてあげるのが男っていうものでしょ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/14 07:43

何とか生き抜くための風俗は許容範囲ですが、心機一転の機会を、あなたに嘘をつく形でぶっ壊したのは、どんな理由でも許せませんね。

(私は女性です)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそう考えるのが妥当ですよね。

お礼日時:2016/04/14 07:42

出来ません。

もし彼女の客だった人が会社や取引先にいて、公衆の面前でバラされたら、どうします?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

後ろ指指されていきていけないですね。
都会じゃないので田舎なので…もしこの土地で東京と同じことをしたら確実にバレます…

お礼日時:2016/04/16 22:33

奨学金返済のためとかシングルマザーが子供を養うためとか考慮すべき事情があるならまだしもですけど。


結婚を約束した男性がいるのにそういう仕事から抜けられないのではアウトですね。
彼女はお金のためというより風俗の仕事が好きなんだと思います。
もう普通の生活では満足できないですよ。

普通の女性は好きでもない男の相手などやろうとしても出来ないものです。
性病やエイズ検査、受けた方がいいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

一緒に暮らし始めたら調べさせます。
この新会社での仕事にちゃんと打ち込んでくれるかは不安です。
決意表明なんて喉元過ぎればなんとやら。
実行する姿勢は如何なものかは暮らしてく中で自ずとわかっていくと思います。

お礼日時:2016/04/14 07:41

あなたに黙ってチャットガールをした時点でアウトです。


その彼女は性的サービスで高いお金をもらう事に抵抗がなくなりマヒしています。残念ながら風俗の過去を許した貴方への裏切りだし、誘惑にに弱すぎるので結婚相手には向かないでしょうね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

もう2度としないと当時は大声だして泣いてました。
が、男の涙は義理堅くとも女の涙はどうしても軽く思えてしまう自分がいます。

お礼日時:2016/04/14 07:38

過去は過去だよね。


心の広い男にならないと結婚を考えたなら誰にも過去は有るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回まさかこんな人と出会うと思ってなくて性病の件もあり心配になった次第です。

お礼日時:2016/04/14 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています