アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、これ以外は買わない、使わない・・・
そういう、「私の定番」にしているものって何がありますか?
このお店以外では買わないということでも結構です。

A 回答 (11件中11~11件)

消しゴムはmonoです。

何種類かあるmonoを色々と使い分けています。
勝負のシャープはぺんてるのGRAPH1000 0.5mmです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MONOにも何種類もあるんですか・・・
私は白青帯の、いつも使っているやつです。
筆記具は、書きやすさと馴染み具合で決まってきそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/16 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!