アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古車を購入しました。
先週契約し、前の車の残渣を支払い、今日新しい車のローンの審査はとおりました。
新しい車は先週の契約してからすぐに整備に出したみたいです。
納車はいつになるでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

>納車はいつになるでしょうか?


 3、5ナンバー車なら車庫証明が取れて2日後って感じでは。
 軽なら1週間以内かと。
    • good
    • 0

> 新しい車は先週の契約してからすぐに整備に出したみたいです。


> 納車はいつになるでしょうか?

 うぅ~ん。それは整備の時間と手続きの時間次第。
 ようは販売会社の仕事次第です。
 よってその販売会社さんに電話するなりして聞くのが適当です。
    • good
    • 1

買った自動車に電話すれば

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!