プロが教えるわが家の防犯対策術!

居酒屋に来る売り子の女のヤツって何なんですか?ウコンのなんかを二日酔い防止とかで売ってるそうですが。若い女がコスプレしてました。身分もわからねーヤツに商売できる訳ねーだろって追い返しましたが、何なんで すか?これは?
駅前でりんごとか果物売る奴と同じですか?

A 回答 (3件)

>毒盛られたらどうするんです?ホストに貢いでるビッチがこういうのやってんだって笑???



そりゃ、いくらなんでも考え過ぎだわね。毒を盛られるのは、それ相当の大物だけですよ。
ホストに貢いでるビッチがこういうのやってんだって分かってるなら、なおさら一本ぐらい
買ってやんなさいよ、可哀想に。
    • good
    • 3

ウコンのなんか…って、あのテレビCMでおなじみのドリンク剤のことですかぃ、へぇ~、若い女性の方がコスプレまでして販促に勤しんでいるんだ、偉いじゃないの。



だいたい、居酒屋だとかバーやクラブなんかでお酒楽しんでいる人ってぇものは、昔っから、たとえば流しのギター弾きだとか、花売り娘だとか、売り出し中の歌手だとか、そういう人たちには大らかに接して、ポンと気前よく財布の中身をはたいたものだった。それが粋ってぇもの。

二日酔い防止に効果があろうがなかろうが、そこんところは目をつぶって、そうか、大変だな、一本買ってやろうじゃないか…と、これこそが男気ってぇものじゃないのかねぇ。

それがどうだろ、身分もわからねーヤツに商売できる訳ねーだろ…って追い返すなんざ、それこそ、何なんですか?これは?…ってあたしゃ言いたくなるね。

駅前でりんごとか果物売ってたら気持ちよく買ってやんなさいよ、彼らは精出して懸命に努力してるんだからさ。

近頃の酒飲みは粋ってぇもんが分からねぇんだね、江戸っ子は、古来こういう気の利かないお方を一番軽蔑したもんさね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

毒盛られたらどうするんです?ホストに貢いでるビッチがこういうのやってんだって笑

お礼日時:2016/04/20 00:35

単にそれは販促の一環ということでしょう?


それに対して、いちいち難癖をつけたところでキリがありません。
“かわいいねぇ、じゃあ買おうかな・・・”くらいの度量が欲しいところです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!