dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎朝、既婚者と独身の男女が職場まで一緒に通勤、帰りも一緒に帰るのはどう思いますか?変なことですか?

A 回答 (3件)

どうしてそうなのかによりますね。

家が近所とか、近親者だとか何らかの必然性が無きゃ、わざわざのそれはおかしいと思われてもしかたが無いでしょうね。既婚者であるとか独身であるとかとは関係の無いことでしょう。
    • 0

既婚者のほうのパートナーさんもわかっているならそれでいいんじゃないですか?小学校の集団登校と同じで、別に一緒に行ったからカレカノときめつけるわけにいかないでしょう。

ただ、パートナーに内緒でこっそりというのは、ルール違反な気がします。3者がおかしいとおもわないなら、他人がなんといっても関係ないのでは。(両者に関係があろうとなかろうと、他人なんて勝手に想像して、勝手に盛り上がってるのだから、気にしてもしょうがない)
    • 0

まぁ、客観的にみればやはり変です・・・。

何も知らない人だったら普通の恋人通しかなでいいけど、既婚と独身者とのカップルと分かっているのであればやはり疑ってかかりますね。
帰りが一緒というのはたまたま駅が同じかなで済みますが、通勤も一緒となるとやはり?が付きます。それは仕方ないことかと。
人の何とかは蜜より甘いと言いますし。
    • 0