プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年前より、ちょびちょび使用しています。
底をつきました。
互換品か、調達方法を教えて下さい。
多少割高でも構いません。

A 回答 (2件)

CV250の互換品はありません、昔も販売されていませんでしたから



詰め替えアダプタでガスを入れるしかないですよ
http://zeroxone.flier.jp/blog/camping-gas-adapter

多少、割高でいいんだったら、いっそ買い替えたほうが楽(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。
紹介して戴いたものは生産中止みたいだし、つめかえ君は4,000円以上するし。愛着がありましたが、あきらめて買い換えます。

お礼日時:2016/04/24 20:16

ttp://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/saisai5301




ガス詰め替えノズル カセットボンベ(CB缶)⇔アウトドア用OD缶
コールマン(旧キャンピングガス)CT200/CV250/CV450には適合しません。

受け側タンクは保冷剤を凍らせて冷やすぐらいが良いのかも?
缶自体を冷やしすぎるとゴムにダメージ与えると。

上の缶の気化による温度低下と受け側の保冷剤から貰う温度差、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!