プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日前から左側の首の付け根から肩にかけてズキッとした痛みがありました。触ってみると首の付け根あたりにしこりがあり、押すと痛いです。
振り返ったり、横を向いたりすると痛みがありました。
同時に頭痛もするようになって、左側後頭部と時に右側後頭部がズキッとするような痛みがあるのと、右耳の上のほうの軟骨あたりもズキズキします。
昨日からは右背中の肩甲骨上が痛むようになったのと、左首の耳の下のリンパというのでしょうか、そのあたりも腫れているような感じで痛いです。
顔がなんか火照るなあと思い、普段の平熱が35℃台なのに、今さっき測ると37.4℃ありました。
すべての痛みがいま同時にあります。明日仕事が午後からなので午前中に病院に行こうと思うのですが、何科を受診したら良いのかわからなくて、質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



とりあえず内科で見てもらうといいと思います
必要なら血液検査をしてもらえると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!