プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近私も幼稚園に対するイライラがつのってます。草取り親が幼稚園まで行き仕事を休んでまで行かなきゃ行けないのに雨が当日降ってたため幼稚園に電話したら曖昧な対応だったので直接行ったら【仕事の都合で今日しか出れないと他の親は草取りやってるのに】なぜ私だけ追い返されたのか意味がわかりません★

その後娘の入園手続きで郵便局の振り込み用紙に銀行印が通帳に記載されてる為とかで事務の先生にお手数ですが郵便局に手続きお願いしますと言われ後日入園説明会の日に郵便局の振り込み用紙を郵便局に手続きした旨教頭に説明したら【なんでそんなことしたんですか?今すぐ郵便局に行って取りに行ってきてください(怒)】と怒られました★

最近では私の携帯に幼稚園から電話があり受けたら園長先生からで娘の薬液体の件&息子の課外の月謝の提出先はどこなのか?連絡帳に記載したら【そんなこと書いてる暇があるなら直接幼稚園に電話しなさい!!!!!と】勝手にキレられ勝手に電話も切れました(..;)


分からないから聞いてるのに…

主人とじぃちゃんが園長先生のお宅にお世話になってるので今は何も言えない私ですけどかなり幼稚園の対応ずさんなので誰か愚痴を聞いてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

ちょっと義務教育の勉強をし直したほうがいいと思います。

あなたの説明では何があったのかさっぱりわかりません。
    • good
    • 4

よくわかりませんが、いらいらは伝わってきました。


相性の良くない所(お医者さんとか役所とか)というのは誰でもあると思うので、なるべく嫌なことあっても気にしないようにですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます<(_ _)>結構自分気にするタイプなので気をつけます

お礼日時:2016/04/29 10:09

愚痴書かれては困る



質問として成立するように、読んで分かる文章をかいてください 

発した言葉をそのまま文章にされると、誰が発言したのか?誰に発言したのか?どういう状況が伝わらずに意味が理解できません

幼稚園がどうのと言う前に、質問の内容を自分で確認して
赤の他人でも状況が理解できるような内容に改めてください
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!