プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年のGW、あなたは何連休ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (10件)

暦どおりの3連休です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/09 14:57

365連休です、定年退職者なので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/09 14:56

4月29日から5月8日までの10連休のはずが、突如熊本地震の被災者となり、連休は実質個人的に家の片付けでフル稼働となります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
心からお見舞い申し上げます。

お礼日時:2016/05/09 16:10

GWでもなくとも、毎日が日曜日、日、日、日、日、日、日、日で一年が終わる、・・・生きていられればの話だが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/09 14:56

10連休です。

仕事は365日うごいてますが最近連休中は仕事ない事多いので今年は大いに休みます。
家から10分しない所で山道にはいれば3時間登山楽しめます。いろいろなコースになって面白くて毎日、
朝早く起きていく予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も10連休でした。

お礼日時:2016/05/09 14:56

60の引退しようかの整備士です。


連休なんて無いです。

タクシーの乗務員が、工場に飛び込んできて、「○○が気になるから、メシ食ってくる間に、診て治しといて!!」ってね。
他に、スーパーの方達や、コンビニの方達、公共交通機関の方達、等。
世の中、GWなど関係無く働いておられる方達も多々居られますよ。
逆に、GWが稼ぎ時!!
なんて方も居られます。
世の中、一個人の感覚では回ってないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
仰るとおりですね。
GWが稼ぎ時で休みなく働いてる方も大勢いらっしゃいますよね。

お礼日時:2016/05/09 14:56

0連休ともいえますし100連休くらい続くかもしれません


仕事によって左右されますので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/09 14:54

7+1=8連 です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/09 14:54

体調不良で休んでいます。


よって、連休後まで22連休になってしまいます。
ご迷惑をかけてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
早くよくなるとよいですね。
お大事になさってください。

お礼日時:2016/05/09 14:54

7連休です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/09 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!