アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合うとか、好きとか、、、何?

付き合うって何?
好きってなに?

今の彼に対して、わいてきた感情です。
マンネリですか?

皆さんの意見お聞かせください。

A 回答 (2件)

その感じだと若い方ですかね


10代ですかね
すごく好きで一緒にいたい
理屈も半分くらいはないような
異性を好きになるときってそれが
ぶっとんでるときがある
人格が認められるというものもある
人柄を好きになるというのも大きい
視覚的な要素、容姿の好みの要素も
全てから異性を好きになり
付き合って一生を共にしたいと思う
付き合うって結局最初は結婚までいって
その後一生を共にするということですからね
それは人間的な部分で考えるからそうなるんですけど
原始的なものでは結局子孫を残すためである
恋愛の衝動はそこからでている本能です

人間には感情もありますから
他の動物とは違う頭の良さがある
自分の場合は付き合ったら
理屈がかなり飛んできてるので
無条件のようにとにかく好きになって
毎日でも会いたいと思います
強烈な恋愛感情を抱いていたら
人間はみなそうなるでしょう
そこにはもう理屈があまり存在しなくなる
愛とはそれほどまでに人をおかしくする
彼を最初に好きになった部分が今でも彼に
存在しているのなら
あなたの気持ちが単純に落ちているという予想
感情を関係を維持する努力を
怠れば問題が起き最悪破滅です
本当は消えてはいけない人を失ってしまうことがあります
30年しか生きていない自分が学んだことと
価値観で言っているので参考程度にお願いします
    • good
    • 3

おじさんです。


人を好きになる、ということを論理的に考えても無理です。
何故ならば、好きということを論理的には説明できないからです。
それは感情だからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!