アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
今度、東京方面から電車で熱海に行きます。

現地では徒歩かバスで移動しますので
熱海駅周辺で、おすすめの食事処があれば教え下さい。

和・洋・中、生・揚げ物・・なんでも大丈夫です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

貼り忘れました・・。

  すいませんm(。`。)m

参考URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~tenhuan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!駅構内ってのもいいですね~
着いてからか・・・帰る前か・・・どちらにしようかな?

お礼日時:2004/07/16 20:15

私も観光で熱海に行って食事をすることが多いです。


せっかくですから、名物の干物や鯵はどうでしょう。

駅近くで、
http://www.irorichaya.com/
http://www6.shizuokanet.ne.jp/zakoya/yugyo1.html

少し離れてもよければ、
http://www.jalan.net/kanko/SPT_150800.html

また、山木旅館でやっているまご茶亭で食べるまご茶漬けも大変結構でした。
http://www.yamakiryokan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!どうも私は探し方が悪いようで・・・
やはり干物でしょうか?熱海は今まで通り過ぎていただけだったので、楽しみです。

お礼日時:2004/07/16 20:21

熱海駅ビル2階にある中華料理 天煌(てんふぁん)がお勧めです。


URLを貼っておきますね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!