アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニバに夜行バスでいこうと思うのですが
チケット代バス代ホテル代お土産物代など
全部あわせて1人だいたいどれくらいの
費用が必要ですか?
ホテルは一泊できれば充分です

A 回答 (5件)

ココに聞いてどうするの?近所にある旅行代理店のカウンターにでも行って聞けばいいじゃん。

北海道から夜行バスを“乗り継い”で大阪まで来るの?それとも・・・。


 日本語は解るみたいだけど、ネジが飛んじゃてるね。
    • good
    • 0

3万円くらいあれば足りると思います。


先月私が東京から新幹線往復込み、USJ近くのホテル2泊でチケット代含めずで36000円でした。
ご参考まで。
    • good
    • 0

お土産も友人一人だけ/向こう三軒両隣の近所3~4人だけ/スポーツジム仲間10人へのおすそ分けなどいろいろで「数」X1000円(金額も違う)などこちらではわかりませんよ。


ホテルもピンからキリまであります(8000円のビジネスホテル~スイートルーム10万円など)
チケットもいろいろあります。(一日券7200円、障がい者向け割引スタジオ・パス3700円、ロイヤルスタジオパス24100~36700円、バースディ1デイバス6900円、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンVISA提携カード7030円、半日券のスプリングトワイライトパス5800円など)
    • good
    • 0

どこから来るの?

    • good
    • 0

質問するのは構いませんが、バス代金は発地によって価格が大きく違います。


また、日によって違いますよ。

お土産代金も個人差があります。このような質問はあり得ません。
私の夕食代金はいくらですかと聞いているのと同じです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!